もぐナビホームへ > ヤマザキ > ミルクチョコクリームコロネ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ミルクチョコクリームコロネ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ ミルクチョコクリームコロネ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/2/1

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

最後までチョコしっかり、ふっかり生地👍
ガツンとチョコクリームがたべたくて購入。
朝からガツンとチョコクリームです笑

生地は柔らかく、茶色い部分は薄皮で、中の白い部分はフカフカで全然ぱっさりしていません。もたっとしたチョコクリームと相性抜群!!口の中でもちょもちょと甘さと滑らか食感がたまらんーーー

まあー、でも端っこはややきゅっとなって締まった感じはしますよ。でもだからおいしくないというわけではありません。神経質な方はチョコクリームで調節すれば大丈夫でしょう。

チョコクリームは、パンに塗るねっとりクリームです。ミルク感よりかは、チョコの甘みとビターをすこし加え、甘さを際立たせたようなかんじ。

たっぷりはいってるなーっていうのは食べる前からわかります^_^
だって穴のギリギリまではいってるしずっしりしてますからね😋😋😋

口コミによると、何日か前のものは半分しかチョコが入っていなかったみたいですね。改良されておいしくなったみたいですね。

特別おいしいそざいをつかっているわけではないですが、味食感共にストライクゾーンだったみたいです。
値段が安いのも嬉しいところです。

一口目でチョコチョコまみれになった瞬間とろけていった…
朝から幸せです。

気のせいか体が軽い
低血圧でもハッスルハッスル

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/13 06:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ミルクチョコクリームコロネ」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
80件

この商品のクチコミを全てみる(80件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ