もぐナビホームへ > 手塩屋 > 亀田製菓 手塩屋ミニ 塩レモン味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 手塩屋ミニ 塩レモン味 > レビュアーさんのクチコミ

亀田製菓 手塩屋ミニ 塩レモン味 袋55g製造終了

  • 発売日:2018/3/26

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

レモンの爽やかさが、後引く美味しさ
普通のタイプも好きですが、こちらの方がもっと気に入りました。
レモン塩の爽やかさがとても美味しく、普通の方はガーリックの後味が残るのが気になりますが、こちらはほとんどなく、袋に書いてあるように、まさに後引く美味しさです。短期間で何度もリピしました。
割って食べるのには、1枚が厚くて固めでなので、もう少し薄いと食べやすいなと思います。
ぜひ定番化して、通年販売していただきたいです。

【2018/4/15追記】
昨日も購入しました。コンビニでは品薄になっていたので、ストック用に2袋。
やっぱりおいしいです。
塩とレモンパウダーがかかっている外側はけっこう塩気を感じますが、焦げ目のない白っぽい部分と中央部分は、余り塩気がなく、ややバランスが良くない感じです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/11 11:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 手塩屋ミニ 塩レモン味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る