もぐナビホームへ > ブルボン > 粉雪ショコラ 濃苺 > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 粉雪ショコラ 濃苺 > あんめろんさんのクチコミ

ブルボン 粉雪ショコラ 濃苺 箱8個製造終了

  • 発売日:2018/1/9

只今29食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

あ、あれれ???
これ評価イマイチで。
ってよりこのシリーズイマイチだったので、去年から気になってたけど、どれも後回しスルーしてた。
先日これの深みカカオと濃いミルクってのを職場で2個ずつもらって食べて、ちょービンゴだったのでアゴが外れるかと思ったわ。
んでも、もうそのふたつは手に入らなそうだったので、これ馴染みスーパーで売ってるの知ってたんで、あわてて即ゲットしてきたわ。

そーそー、お値段張るのはこのパケ、上代50円分くらいあるね。ピックまで別パック。
ちょいと力要るのどーにかして欲しい。あたし、か弱いの…

粉雪だもの、粉をまとった生チョコ出現。
あ、深みカカオと濃いミルクってのは結構お酒チックだった。で、これも?って期待満々だったけど、これにはあんまりアルコールは感じなかったなぁ。
甘いイチゴミルクでも、大人な酸っぱイチゴでもないけど、ちゃんとイチゴで、皆さまおっしゃる油脂感?、あたしには全然感じず〜
マーガリン塊食えるからな、油脂感たっぷりバタークリームも大好きだしな。

あー、参った。
あと2つ買っとけばよかったー
このシリーズ、来期出るかな。あたしが生きてたら直ぐ買うぞー

カロリー229kcal
お値段税込 198円

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/08 15:30

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

夢猫さーん

あたしはこれ好き^ ^
でも、ホワイトのヤツと深みカカオのヤツはもっとおいしかった!!!

どこかに無いかなぁ。
もしあったら絶対買い占めてやる〜
By あんめろんさん  2018/04/10 20:58:28
 
-

ホワイトなら買ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
By 夢猫 シロさん  2018/04/11 23:07:58
 
-
夢猫さゆ

これのホワイト、めちゃ好みだったよ〜
でももうどこにもなーい。
By あんめろんさん  2018/04/12 04:37:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 粉雪ショコラ 濃苺」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ