もぐナビホームへ > リケンのノンオイル > リケン リケンのノンオイル 青じそ > shioさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > リケン リケンのノンオイル 青じそ > shioさんのクチコミ

リケン リケンのノンオイル 青じそ ボトル380ml製造終了

  • 発売日:2017/2/1

只今4食べたい


view


shioさんの評価

総合 6
味 7
見 4
買 4
リピしたい

何度リピートしたことか。

お野菜の中でもキャベツなどの葉物野菜が大好きで毎日食卓に上がります。
塩をかけてシンプルに食べることも多いのですが、
いつも掛けるのはリケンのノンオイル 青じそドレッシング!

初めて購入した時からお気に入り。
出汁醤油のような旨味と紫蘇のさっぱりとした香りに
一瞬で虜にされちゃいました*

そのままかけて食べても美味しいのですが、
キャベツなどにさっとかけて、レンジで加熱。
食欲を誘う香ばしい香りが部屋に広がります。
CMのように炒め料理にも使えると知ったので試してみた方法です。
熱を加えることでまた違った楽しみ方ができるのも魅力的。

これからも冷蔵庫に必ず常備し続けようと思います^^

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/07 17:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リケン リケンのノンオイル 青じそ」 の評価・クチコミ

評価
134件
クチコミ
138件

この商品のクチコミを全てみる(138件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ