もぐナビホームへ > カルビー > 春ぽてと アンチョビきかせたバター味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 春ぽてと アンチョビきかせたバター味 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー 春ぽてと アンチョビきかせたバター味 袋65g製造終了

  • 発売日:2018/4/2

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 5
リピしたい

○○○バター
大好きな大きな波型カットのポテトチップス。春ぽてとは独特の食感が楽しめるので気に入っていてこのシリーズは一番リピしています。
今回新発売のアンチョビバター味ですが、またもや近所では手に入らずやっと隣町で見つけて購入しました。
袋を開けると、バターの甘い香りと魚貝の香りがわずかにします。アンチョビと言うよりあさりバターみたいな錯覚を起こしそうです。それはそれで別の美味しさでいいのですが。
一口目、バターの風味がまろやかにお口いっぱい苦手広がると同時に、あれ!やっぱりあさりバターだ!!アンチョビは隠れてるの?クセがないのでアンチョビ苦手でも食べられそうです。二口目、三口目、バターの風味に誘われてどんどん食べ進んでいきます。ようやくアンチョビが控えめにいるよと主張してきました。
魚貝エキスの方が主張が強いのでアンチョビバターとは言えないと思いましたが、バターの効いた魚介味でも充分美味しいと思いました。
春ぽてとシリーズ、買えるうちに何度もリピします。また来週買って帰ろうかな。
カルビーさん、このカットのポテトチップス販売してくれてありがとうございます。サクッ咲くカットは生涯で一番好きになることでしょう。

入手:購入品/ドラッグストア/ぱぱす

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/07 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 春ぽてと アンチョビきかせたバター味」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ