もぐナビホームへ > 第一パン > ガトーショコラ蒸し > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ガトーショコラ蒸し > レビュアーさんのクチコミ

第一パン ガトーショコラ蒸し 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/2/1

只今65食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
リピしたい

ガトーショコラ
ずっと食べたかったこちら。
探しても見つからず、諦めていた時に発見。
仕事の疲れも一瞬で吹き飛びました(笑)
半分は冷凍。半分はレンチンで頂くことにしました。

まずはレンチンから頂きます!
ふわ〜っと香るチョコの香り、たまらん・・・!
いざ、実食!
ふわっふわ!!!そしてしっっっとり!!!
柔らかくて、口の中でチョコの味が広がって、じんわりと溶けていくような感覚です。
濃密できめ細かい蒸しケーキなのでしょう、口溶けが良いです!
温かいチョコ、最高です!

次は冷凍です。
みっちりとしているのが見た目で分かります。
早速一口。
これもたまらん・・・!
まるでケーキのような仕上がりに!!!
みっちりしっとり、そして濃厚なチョコだからこそ加わるねっとり感。
これはもうお店で売っているチョコケーキですよ!
けれどこちらの方が甘さ控えめで重たくなくて、食べやすさではこちらの方が圧倒的です!
ケーキ屋さんで買うよりもこっちの方が安いし、食べやすいし、冷凍ストック出来るので最高ですね!

通年で売っていて欲しい最高の美味しさでした!

入手:購入品/ドラッグストア/ゲンキー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/07 06:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ガトーショコラ蒸し」 の評価・クチコミ

評価
129件
クチコミ
127件

この商品のクチコミを全てみる(127件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る