もぐナビホームへ > リョーユーパン > ホテル食パンマイスター > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ホテル食パンマイスター > あんじゅろぜさんのクチコミ

リョーユーパン ホテル食パンマイスター 袋2枚

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 1

やっぱり角食
こちらのホテル食パンの、角食がお気に入りの私。新商品として、5枚切りより厚い、山形食パンが出たので買ってみました。二枚なのに、一斤の値段より高いです。
それだけこだわったんだろうと期待して、そのまま一口。
上の山形部分はしっかり焼き目が付いていて、香ばしい。中の白いパン部分はパサつきはなく、ふかっとしてます。味はいつも通りの、ほんのりした甘さがあります。山形特有の生地の軽さというか、キメが詰まっていないのが、私の好みとは少し違ってました。
次にトーストして食べてみると、化けました。
香りがすでに美味しい。けっこう早めに焼き目が付いたので、ガブッと頂きました。表面はサクサク。中の白い部分は、しっとりとろける食感で、温かい絹ごし豆腐が舌に触れているようです。お布団のようでもありますにね~。分厚いパンなので、中のおいしい部分をたくさん味わえます。と言っても、外側のサクサク部分も真逆の食感でとてもおいしいです。かぶりつくたびに、焼きたての香りまで口に入ってくるので、相乗効果でおいしい!
トーストしたら、早めに食べてしまったほうがいいです。中のパンがけっこうしっとりなので、時間がたつと、せっかく焼けたサクサク部分が、中からのパンの水分で湿気ってしまうからです。どうせなら、最高な状態でお腹に収めてしまいましょ。
値段がいつものより高いのでそのままでもおいしいかと思いましたが、このパンのおいしさはトーストありきですね。毎日のパンにはちょっと贅沢なので、リピはどうかな。また角食に戻ります。
1枚あたり232キロカロリー。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/06 20:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ