もぐナビホームへ > ファミリーマート > クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー > さくらママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー > さくらママさんのクチコミ

ファミリーマート クリームたっぷり! 濃厚カスタードシュー製造終了

  • 発売日:2018/4/3

只今67食べたい


view


さくらママさんの評価

総合 5
リピしたい

カスタード
20円引きのシールに惹かれて購入しました。
皆さんおっしゃる通り、手にもった瞬間見た目以上にずっしり重さがあります。
さっくりしたシュー皮に、ぽってり目なカスタードクリームがたっぷり詰められています。
美味しいです!
今なら割引き中、コスパも良いです。
割引き期間中にもう一度食べたいです☆

【2018/4/15追記】
知り合いにたくさんいただきました。
食べ切れず、期限ギリギリで冷蔵庫に残っていたシュークリームの皮がパサパサになってしまって、、、
思い切ってトースターで少し焼いてみました。
あら、びっくり‼️
皮がサクサク、中は冷たいクリームがとろん。
うまー‼️
普通に食べるより好きかも。
まだ残っているシュークリーム達は焼いて美味しくいただくことにします。
トースター、オススメです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/05 20:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」 の評価・クチコミ

評価
194件
クチコミ
193件

この商品のクチコミを全てみる(193件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ