もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー チーズクリームパン > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー チーズクリームパン > ティパニさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー チーズクリームパン製造終了

  • 発売日:2017/12/12

只今51食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

三角になってからは初!
こちらのチーズクリームパンは前々から気に入っており一時期はかなりの頻度で食べていました。
少し前のリニューアルで四角から三角に変わりました。
そしてリニューアル後は今日が初となりかなり久しぶりです。
型が変わったのかと思いきやどうやら切り方が変わっただけの様でした。
ソフトな食感とあるようにパンは非常にふんわり柔らかく優しい食感です。
押したら潰れてしまうので扱いに注意しましょう。
ほんのり甘みがありますが小麦がベースのシンプルな味です。
網目の間には黄色いチーズクリームが塗られていてこれが凄く美味しい✨
チーズの香りと塩気がクリームの甘さと合わさり絶妙なバランスになっています。
チーズのクセが良い意味でしっかりと感じられます。
パンに対して少ないのが残念ですが濃厚でねっとりしているので味気なさはありません。
パン自体もパサつき等なく美味しいのでクリームがない部分も全然いけます。
大きくボリューミーでお腹も心も満たされました。
これからもずっと販売して欲しいです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/03 17:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー チーズクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る