もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 甘食風しっとりケーキ 宇治抹茶使用 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 甘食風しっとりケーキ 宇治抹茶使用 > やにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン 甘食風しっとりケーキ 宇治抹茶使用

  • 発売日:2018/3/20

只今84食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

しっとりパウンドケーキでした(*^^*)
気になっていた抹茶シリーズ、甘食風ケーキも購入しておりました♪
今朝のごパンに。

半分は常温のまま、半分はトースター加熱していただいてみました。

常温のままのものは、確かにしっとりめ。水分なくても食べられます♪
抹茶もそこそこ香りますがそこまで強くなく。苦味は感じないタイプです。
甘食そのものってどんな感じだったっけ…?という状況なのでなんともなのですが(笑)、形は甘食イメージ。食感はパウンドケーキっぽかったです。
小豆は形がしっかり残っていてホクホク(^^)

トースター加熱した方は、表面がサクサクになって、中はふかふか♪ トーストしたらパサパサするかな、と思いましたがそこまでパサつかずに温まってくれました。

どちらも美味しかったです♡
ちょっと試しに…マーガリン足しても美味しかったです(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/02 15:49

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

やにゃさん✿

有難うございます(*^^*)

ケーキの色も綺麗ですね♥

その内口コミしますね(*´∀`*)
By 紫の上さん  2018/04/02 23:55:10
 
-
私もこれ食べたいやつー!
以前食べた湘南カンパーニュってとこの甘食がしっとりして美味しかったんでこれも気になるんですよね〜😻
甘食っていうとヤマザキの連想しちゃうからしっとり食感は革命的(*≧艸≦)
濃いわらび餅も食べたいんだよな〜そろそろ買っとかないとマズイかな〜💦
By 野良猫876さん  2018/04/03 14:45:10
 
-
>野良猫さん
仔猫さんは期間限定だったのですね♡
こちら、美味しかったですよー、普通の甘食も食べてみたくなりました…比較のために!
そして濃いわらび餅、探していたのですがこの日は出会えずσ(^_^;) もう終売ですかね…(/ _ ; )
By やにゃさん  2018/04/03 16:41:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 甘食風しっとりケーキ 宇治抹茶使用」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ