もぐナビホームへ > ホリ乳業 > ホリ乳業 SoyΦ 大豆のまるごとヨーグルト > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ホリ乳業 SoyΦ 大豆のまるごとヨーグルト > banさんのクチコミ

ホリ乳業 SoyΦ 大豆のまるごとヨーグルト カップ90g

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

豆乳ではなくしっかり大豆風味
前から気になっていたこちらのヨーグルト。コレステロールゼロ、食物繊維とイソフラボンが入った女性に嬉しいヨーグルトです。

見た目は豆乳ヨーグルトに似てます。香りもほんのりと豆乳っぽい香りがします。やや固形ですが、柔らかく、少し下にざらつきを感じました。おそらく大豆なので、そちらの食感かな?
味も豆乳とは違い、大豆というか、少し甘めのお豆腐を食べてるようなw
でも、さっぱりしていて美味しいです!大豆好きには良いかと思いますね!

味もどちらかというと女性向けな感じです♪
90gでカロリーは65kcalでした。小腹が空いたときにもオススメです。

入手:購入品/スーパー/東急

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/02 17:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ホリ乳業 SoyΦ 大豆のまるごとヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ