もぐナビホームへ > タカキベーカリー > タカキベーカリー 石窯 玄米ブレッド 石臼挽き小麦 > ごま豆腐さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > タカキベーカリー 石窯 玄米ブレッド 石臼挽き小麦 > ごま豆腐さんのクチコミ

タカキベーカリー 石窯 玄米ブレッド 石臼挽き小麦 袋2枚

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


ごま豆腐さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

味わい深い!
タカキベーカリーさんのお米入りのパンがもっちりとしていて大好きです。
こちらもどんな味か楽しみに購入してみました。

しっかりめにトーストしていただきました。

皮は厚めで、ガリガリッと噛みごたえがあります。
表面にまぶされたライ麦粉が粉っぽいのですが、それがまた本格的なパン屋さんのパンという印象で高級感を出しています。

口に入れた瞬間は素朴な小麦の香ばしさが広がります。
石臼挽き小麦を使用しているとのことで、確かに普通のパンより香り高いように感じます。

噛んでいると玄米の甘さが強くなってきます。
そしてお米入りのパンならではの、もっちりとして口の中でまとまる生地感を感じられます。
同じシリーズのレーズンブレッドよりも水分量が多いように感じました。

とても美味しかったですが、もう少し分厚くスライスされている方がもっちり感を強く感じられるんじゃないかなと思います。
そこだけが残念なポイントです。

何もつけなくても十分美味しいですが、オープンサンドにしたり、クリームチーズやはちみつ、くるみなどを乗せたりしても美味しくいただけるパンだと思います。
とてもオススメです!

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/02 06:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 石窯 玄米ブレッド 石臼挽き小麦」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ