もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ > きゃらめるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ > きゃらめるさんのクチコミ

セブン-イレブン 桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ

  • 発売日:2018/2/27

只今105食べたい


view


きゃらめるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

桜前線。
北海道のセブンさんにやっとこさコチラの和ぱふぇが来ました!桜前線と関係あるのかな??で、購入!
説明図を見ると何やら沢山の種類のものが入っているようで(汗)
桜モンブラン、桜の塩漬け、さくらんぼ、餡子、抹茶ホイップ、抹茶ムース、黒糖寒天、白玉団子!色々入り過ぎ(笑)
早速頂いてみると、さくらんぼはあまり・・・これは要らないかな。。。
カップの下は抹茶ムースと黒糖寒天!黒糖寒天は黒糖が主張し過ぎていなくて良いですね!抹茶ムースは口当たりが優しく軽いです♪
抹茶ホイップは渋みが感じられる美味しいホイップ♪桜モンブランはピンク色が可愛らしくて桜の味もしっかりと感じられて、トッピングされた桜の塩漬けの塩気が良いアクセントになっていました!
これだけ盛り付けられると味がバラバラになってしまいそうですが、意外とそうでもなく、ムースや寒天が半分を占めているので、くどくなく美味しく頂けました(*^^*)
これで満足したのでリピはないかなぁ~。。。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/30 13:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ