もぐナビホームへ > ファミリーマート > ビスケットデニッシュ キャラメル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ビスケットデニッシュ キャラメル > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート ビスケットデニッシュ キャラメル

  • 発売日:2018/3/20

只今34食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

2個食べてもおいしい
発売日からずーっと探していたパン。
スルーしていたドーナツと同じ並びにあって中身が見えないから、どうやら見落としていたみたい…

袋を開けるとキャラメルの甘~い香り。
持ってわかる通り、縁はビス生地と糖類がガチッと固まってザクッとした食感。
上のビス生地も良い食感ですが、それとは比べものにならない歯ごたえ。
勿論、甘いですが…
中はクロワッサンのような層を感じる生地で、パサつきもなし。
そこからとろっとした喉をつくような甘~いキャラメルクリーム。
ただ、クリームのあるところとないところの差が激しく、平均化してくれたらなぁと思いました。

甘さを欲していた私はすぐリピし、2個目を食べました。
個体差があるみたいで、膨らみ加減と縁の固まり方とクリームの入り方が1個目と違っていました。
でも、どっちも食感が良く激甘。
このザクザクと激甘にハマってしまった。
今のところ今年一番おいしいかも。
体調次第では胸焼けのする甘さで、評価も好き嫌いハッキリ別れそうな気がします。

写真は1個目と2個目、それぞれの断面です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/27 07:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ビスケットデニッシュ キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ