もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ふわりさくら香るケーキ > おっちゃまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ふわりさくら香るケーキ > おっちゃまさんのクチコミ

Pasco ふわりさくら香るケーキ 袋1個

  • 発売日:2018/3/1

只今29食べたい


view


おっちゃまさんの評価

総合 4

結局、さくらんぼ。
ピンクと白のマーブル状の蒸しパン。

さくら蒸しケーキに、さくらんぼ果汁入りのさくらクリームが入っているとのこと。

買った当日食べることができず、冷凍状態でいただきました。

蒸しパンは冷凍しても、生地は変わらずふんわりソフトなので嬉しい。

半分に切ると、ピンクのさくらんぼクリームは真ん中にポテッと入っていました。

生地からはふんわりさくらが香りますが、食べてみると桜感は弱め。
キメの細かい生地で、スフレのような柔らかさで美味しいです。

ただ、中のクリームが、、甘い。
結構喉にくる甘さで、さらに桜よりもさくらんぼ寄りのため、桜好きとしては残念。
どうしてこれ、さくらんぼ果汁入れてしまったのでしょう??
桜餡とか、桜クリームとか、単純に桜づくしの方が、私には嬉しかったです。

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/25 18:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ふわりさくら香るケーキ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ