もぐナビホームへ > 乃が美 > 乃が美 生 食パン > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 乃が美 生 食パン > モーパパさんのクチコミ

乃が美 生 食パン

  • 発売日:----

只今97食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

昨年オープンの話題の食パン専門店に行ってきました♥️
2月23日に猫嫁が買ってきました。昨年、平成29年に山形市にオープンした食パン専門店です。七日町の一本堂と同じく、食パンに特化した全国展開のお店です。オープニングでは地元テレビ局が中継に入るフィーバーぶりで、山形では珍しい長い行列が出来たようです。モーパパも、掛かり付けの歯医者さんの診察の帰りに不思議なマダムの行列を見つけ、それでこちらのお店の場所を確認できた次第です。

購入翌日の朝食でいただきました。しっとり、きめこまやかで、質感もあり、それでいて柔らかい、耳まで柔らかい食パンです。非常に食べやすい食パンで、わざわざトーストなんかしなくても、生でも十分に美味しくいただけました。

せっかくですので、バターだけでは芸がありませんから、昨年、高崎の成城石井で買ってきた取って置きのオレンジマーマレードをおろして頂戴しました。美味しいパンには美味しいお供が必要です。予想通り、素晴らしい美味しさです。

買ってきた猫嫁の話しでは、群馬の前橋で行きつけのお気に入りのパン屋・政十郎さんのパンと同じ値段だそうですが、同じ一本は一本でも、こちらの乃が美さんの方が1斤分少なくコスパが悪いそうです。

まぁ、どちらにせよ、美味しくいただきました。御馳走様でした。

入手:購入品/乃が美 はなれ 山形店

食べた日:2018年2月

投稿:2018/03/25 07:57

コメント(2件)

気になっている食パン専門店です(^^)
私の住まいの近くでは川崎に店舗があるようなのですが、それでも少し遠いのと、なかなか降りる駅ではないのでいつ食べられるかなぁ…といったところですσ(^_^;)
By やにゃさん  2018/03/25 12:12:00
 
-
やにゃさん、ありがとうございます。
川崎って、不思議と行くのに勇気がいる場所ですよね。
普通なら通り過ぎて横浜まで行っちゃいますからね。
でも、都会にお住まいの方は他にも何でも揃いますから、羨ましいです♥
By モーパパさん  2018/03/26 21:03:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「乃が美 生 食パン」 の評価・クチコミ

評価
69件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る