もぐナビホームへ > ビッテ > グリコ ビッテ エクセレント > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > グリコ ビッテ エクセレント > SANAさんのクチコミ

グリコ ビッテ エクセレント 箱6枚製造終了

  • 発売日:2018/1/30

只今39食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ビッテ エクセレント
グリコ ビッテ エクセレント。楽しみにしていたビッテの新商品。やっと購入しました。

ビッテ史上最もくちどけのよいクリームをほろほろ食感のビスケットでサンドし、さらにこだわりのミルクチョコで包み込みました。1口ごとに3種の層のハーモニーによる奥深く濃密な味わいが楽しめる、濃密サンドショコラです。
との事。

容量はいつもと同じく、個包装で6個入り。サクッと食感でサンドされたクリームが甘くて美味しい~(*^^*)
エクセレントというだけあって、コーティングのチョコ、サクホロのビス、サンドされたクリーム、どれもしっかり主張がありつつ、お互いを邪魔せず見事に調和している感じです。アーモンドの風味もバッチリ。
ただ値段が高いのでコスパは微妙なところ。とはいえ、今回もとても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/24 05:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ ビッテ エクセレント」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ