もぐナビホームへ > あいすまんじゅう > 丸永 あいすまんじゅう カスタードプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 丸永 あいすまんじゅう カスタードプリン > レビュアーさんのクチコミ

丸永 あいすまんじゅう カスタードプリン 袋100ml

  • 発売日:2018/3/12

只今122食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

懐かしい、プッチンプリンのお味
糖質オフの生活をしていても、アイスは食べます。笑

袋を開けるとめちゃくちゃプリンの香りです!いつものあいすまんじゅうに、カラメルチョコの蓋がしてあって、見た目もプリンそのものです。かわいい。

カラメルなし派なので、まずはそこから食べました。そこまで苦すぎず、カラメル嫌いでも食べられます。
肝心のアイスを一口…なんだかとっても、食べたことのある味。なんだろうと思ったら、これはプッチンプリンですよ!すっごい懐かしい。
一回そう思うともはやそれ以外の感想が出てきませんw

中のあんこはやわやわとろとろで、こちらもねっとりと甘いです。こちらは安定の美味しさですね。

甘党の私がびっくりするほど甘い組み合わせ。いい経験になりました…が、これならプッチンプリンを冷凍します( ̄ー ̄)

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/23 23:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 あいすまんじゅう カスタードプリン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ