もぐナビホームへ > MINISTOP CAFE > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE さくら香るもんぶらん > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE さくら香るもんぶらん > so乃さんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP CAFE さくら香るもんぶらん

  • 発売日:2018/3/13

只今53食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 3

原材料に桜要素は入っていませんが
トップの桜クリームは桜の花をイメージしたような華やかな風味がします。
原材料に「桜あん」や「桜エキス」等の表示はありませんが、どことなく桜風味。
桜あんも桜葉も入っていないタイプです。
和風要素は感じませんでした。
桜風味でテンションがあがるとか、おいしい!とかはないですが悪くないです。
変に桜エキスが入ってドギツイ風味になっているより良いです!

中のホイップクリームが結構たっぷりで、少しミルキーで美味しいです。
中心の桜カスタードは特に桜の風味は感じませんが、カスタードのぽってりした
存在感があります。

トップの桜チョコは桃寄りの風味に感じました。
桜風味を探しつつ食べていくと小さいのであっという間に食べ終わりました。
おいしい桜モンブランとしてはいまひとつでした。
華やかな見た目と、クリームたっぷりのモンブランという感じでした。

一度食べたらOKです

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/23 21:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE さくら香るもんぶらん」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ