もぐナビホームへ > SWEETS SQUARE > ロッテ SWEETS SQUARE 果実のふんわりケーキアイスサンド > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ SWEETS SQUARE 果実のふんわりケーキアイスサンド > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ SWEETS SQUARE 果実のふんわりケーキアイスサンド 袋50ml

  • 発売日:2018/3/12

只今76食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

スイーツスクエア しっとりやわらか甘酸っぱい 果実のふんわり ケーキアイスサンド
ケーキ生地は、とてもバター風味豊かでしっとり柔らかいケーキです。

ドライフルーツは、レーズンとブルーベリーはあまり区別が付きませんが、クランベリーにはしっかりとした甘酸っぱさが感じられます。

ミルクアイスは、クリーミーでとてもミルク感のあるミルク風味豊かなミルクアイスですごく美味しいです。

ケーキ生地と一緒になっても、ミルクアイスのミルクの風味が結構しっかりと感じられたのがとても良かったですね。

ほんのりドライフルーツの甘酸っぱさが感じられるとてもバター風味豊かなしっとりとしたケーキに、ミルク感のあるクリーミーなミルクアイスがとても美味しいです。

全体的にアイスと言うよりケーキサンドな感じで、アイスよりもバター風味豊かな冷たいケーキサンドが好きな方向けかなと思います。

個人的にミルクアイスがとてもミルク感のある、ケーキ生地と一緒になってもミルクの風味が結構しっかり感じられるようなミルク風味豊かなアイスですごく美味しく感じられました。

ケーキ生地もバターの風味が感じられるしっとりとしたケーキにほんのりドライフルーツの甘酸っぱさが感じられて、バター風味豊かなケーキがとても美味しかったです。

とてもバター風味豊かでしっとりとしたほんのりドライフルーツの甘酸っぱさが感じられるケーキ生地に、ミルク感のあるクリーミーですごくミルク風味豊かなミルクが良く合っていてとても美味しいケーキサンドのアイスでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/23 05:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ SWEETS SQUARE 果実のふんわりケーキアイスサンド」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ