もぐナビホームへ > 井村屋 > クリームチーズアイス > シャムロック竹千代さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クリームチーズアイス > シャムロック竹千代さんのクチコミ

井村屋 クリームチーズアイス 袋65ml

  • 発売日:2018/3/12

只今159食べたい


view


シャムロック竹千代さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

-甘み+塩
リニューアルとのこと。
以前の商品には一時めちゃくちゃハマり連日食べていた時期があったので、どう変わったのか気になる気になる。

ロレーヌ岩塩使用、この塩がクリームチーズのお味を引き立てるんだって。
クリームチーズの配合も増えたんだって。

周りのクリームチーズアイスの、この適度な固さが好き。
確かに若干の塩っ気を感じる。
甘さは前より控えめになったかも、まじめなクリームチーズって味。

中のチーズクリームがねっとりとろりと味が濃厚、これがたまらないんだよね。
しかも若干ソースが増えた感、これは嬉しい。

全体的に甘み抑えめになり、チーズ感は強まったもののスイーツ感が減ってしまったのはちょい残念だったかなー。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/22 06:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 クリームチーズアイス」 の評価・クチコミ

評価
305件
クチコミ
301件

この商品のクチコミを全てみる(301件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ