もぐナビホームへ > タカキベーカリー > タカキベーカリー 石窯 こしひかり玄米 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > タカキベーカリー 石窯 こしひかり玄米 > レビュアーさんのクチコミ

タカキベーカリー 石窯 こしひかり玄米 袋4枚

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
リピしたい

石窯沼にはまる…
タカキさんの石窯シリーズってなんでこんな高いの?他のと大して変わらんでしょ、とかちょっと前まで思ってた自分をしばいてやりたい。

ほんとに。


こちらより先に同シリーズのサルタナレーズン食べてたんですが、そのときに、なんか知らんけど石窯やっベーぞ、と。

そして今回いただいたこしひかり玄米。

さらにやっベーぞ!と。

外側のサクッとした独特な食感、そして内側のまるでシホォンケーキのような生地。そこに玄米の旨みや甘み、プラスライ麦粉の香ばしさも感じられて、もう美味しいが止まらない。

あまりに美味しくて色々気になって、タカキさんのホームページに飛んでいっちゃいました。

なるほど石窯で焼くことによって、水分が必要以上に蒸発することが無く、外はこんがり・中はしっとり、もっちりになるそうです。

他にも素材や製法など、タカキさんのパンにはこだわりがいっぱい詰まってます。

そりゃあ多少お高くもなりますよね、納得です。


それにしても、この石窯沼からわたし抜け出せそうにない…

罪なお方よ、タカキさん…

入手:購入品/スーパー/サンリブ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/21 22:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 石窯 こしひかり玄米」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る