もぐナビホームへ > 重ねドルチェ > 雪印メグミルク 重ねドルチェ 抹茶のティラミス > ぷりん姫さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク 重ねドルチェ 抹茶のティラミス > ぷりん姫さんのクチコミ

雪印メグミルク 重ねドルチェ 抹茶のティラミス カップ120g

  • 発売日:2018/2/27

只今27食べたい


view


ぷりん姫さんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5

やや喧嘩気味
安売りしていたので買ってみました。

こんな小さなカップの中で4層構造って凝っています。

1番上はクリームでコーヒーゼリーに乗っている少しトロリとしたもの。

2番目は抹茶プリンでほろ苦ではありませんが、抹茶の風味が感じられます。

3番目はほうじ茶香るつぶつぶスポンジ入りの抹茶ソースらしいですが、このつぶつぶがスポンジらしからぬ食感。

良く言えば茶葉が入っているみたいな感じでしょうか。

そして1番下がマスカルポーネプリンですが、あまりチーズの味は感じられませんでした。

と言うのも、上の層の主張が強すぎて、一緒に頂くとよく分かりません。

ティラミス感を期待すると微妙に感じてしまうかもしれませんが、色々な層が楽しめるスイーツでした。

入手:購入品/スーパー/アルプラザ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/21 07:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク 重ねドルチェ 抹茶のティラミス」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ