もぐナビホームへ > Jagabee > カルビー Jagabee うすしお味 たっぷりパック > なっこままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー Jagabee うすしお味 たっぷりパック > なっこままさんのクチコミ

カルビー じゃがビー うすしお味 カップ40g製造終了

  • 発売日:2017/5

只今11食べたい


view


なっこままさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

本格的!
いつもじゃがりこを買ってくる子供が、何故かジャガビーを買ってきたので、私もお相伴にあずかりました。
驚き!「じゃがりこ」と似たコンセプトだと思うのですが、こちらの方が断然本格的です。じゃがりこがスナック菓子だとすれば、ジャガビーはまさにじゃがいも本来の食品と言ってもいいくらい。フライドポテトを食べている感覚です。お芋の味がそのまま感じられ、本当においしいです。
量的にはじゃがりこより少ないので、あっという間に食べてしまいますが、このおいしさならジャガビーの方を買いたいと思いました。さつまりこなどもジャガビーバージョンでぜひ作ってほしいな。他にもかぼちゃ味とか、野菜そのもののあじがするいろんなアレンジ、期待します。リピ決定~(*^-^*)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/19 07:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー Jagabee うすしお味 たっぷりパック」 の評価・クチコミ

評価
449件
クチコミ
466件

この商品のクチコミを全てみる(466件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ