もぐナビホームへ > ファミリーマート > ケンズカフェ東京監修 ブロンドショコラタルト > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ケンズカフェ東京監修 ブロンドショコラタルト > とうふむしさんのクチコミ

ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ブロンドショコラタルト

  • 発売日:2018/3/13

只今290食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ブロンドショコラ?
ブロンドショコラ好きなので買ってみました。

タルト部分はココアの味で、食感はサクサク!
中には薄茶色のクリームと、底には更に色が少し濃いペーストみたいななのが入ってました。

上の薄茶色の方はねっとりしたムースに近い食感で、他の方が言う通りキャラメルっぽい味。底のペーストは少し苦味があって個人的にはナッツの味みたいに感じました...結局ブロンドショコラはよく分からなかったけど、あまーくて美味しいです。
食感的には冷凍した方が好きかもしれません。
疲れたときなどに嬉しい商品、買って損はない(^o^)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/19 09:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ブロンドショコラタルト」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ