もぐナビホームへ > ヴィ・ド・フランス > 塩バターフランス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 塩バターフランス > レビュアーさんのクチコミ

ヴィ・ド・フランス 塩バターフランス製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4

焼いてカリ旨✨
家族が買ってきてくれたもの、冷蔵庫に眠ってて朝ごはんに食べました。

すごく久しぶりな塩バターフランス。登録品が製造終了になっていたので、リニューアル後を登録です。
これ、買ってきた母は、サギパン😜とか言ってます(私もちょっと同意)が、父が好きで…

HPによると『ルヴァン種を使用した風味豊かな生地に、スイス産発酵バターを使用したマーガリンを巻き込み、岩塩をかけてさっくりと焼き上げました。塩とバターの味わいある食事パンです。』

形はロールパン、生地はフランスパン。表面に岩塩かかった塩パン。

これは絶対☑️温めるか、焼かないとダメなやつです。できればそのまま1個。
☑️そのままちょっとかじったけど、なんじゃこりゃ🙄になってor カットして焼く場合はオーブンシートか、アルミホイル敷くのをオススメします(流れ落ちたバターでトースター壊れた友人知ってます😁)

焼くとカリッカリ、なんと中は見事に空洞🕳
発酵バター使用のマーガリンが仕込まれてて、とけて底にも染みてじゅわじゅわ😄
このしみしみマーガリン、好き好きですが…香りはいいけどちょっとベタベタ、小麦粉食べたいって時は中空洞だから、たしかに(サギ)パンかも…

1個¥110 お店で一番売れてるそうです😋

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/Vie de France

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/18 13:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヴィ・ド・フランス 塩バターフランス」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ