もぐナビホームへ > スナックサンド > フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン > レビュアーさんのクチコミ

フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン 袋2個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今30食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4

お値打ち品のホイップが悲しい😢
米粉のスナックサンド探してるのですが、またまたなくて😢お値打ちコーナーで見つけた、黒糖のスナックサンド『モンブラン』食べたことなかったので買ってみました。

消費期限は翌日。
ホイップ入りだから、焼かずにそのまま。
たまごサンドの時とは違って、2組ちょっとくっつき気味、でも外側はやや乾燥しちゃってました…
黒糖パンは好きなので、ほんのり甘めなしっかり黒糖の美味しい生地。
栗フィリングはまぁ、こんなもんかな?くらいの量で、洋風じゃない栗餡て感じのねっとり甘め。
残念だったのはミルクホイップ。
完全にパンに水分持ってかれちゃった😢水切りヨーグルト作った後の、キッチンペーパーについたカスみたいな姿に😁
ホイップ系は見切りは買わないことにしました。

元からこんなんじゃないハズ…
小倉マーガリンも安かったからそっちのほうが劣化してなかったかも。

黒糖パンに栗🌰&ホイップがあうのかどうか?白パンでもいいような気がしないでもないけど…

すいません、参考にならずで…🙇🏻

入手:購入品/スーパー/Valor

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/18 15:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
106件
クチコミ
107件

この商品のクチコミを全てみる(107件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ