もぐナビホームへ > オハヨー > BRULEE > cafeoasis4403さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > BRULEE > cafeoasis4403さんのクチコミ

オハヨー BRULEE カップ104ml製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今194食べたい


view


cafeoasis4403さんの評価

総合 2
味 4
見 5
買 2

ごめん、がっかりだわ・・・
おいしそうだし、評価高めだし、食べてみたかったけど、あんまりにも高いのでずーっと躊躇してましたが、渋谷のサンプリングイベントで頂くことができました。

まず、300キロカロリー超えのわりに、小さくてびっくり。
味はブリュレ部分も、バニラアイス部分もしっかり濃厚なので、カロリーには納得だし、普通においしいのですが、価格までの価値あるかな?という感じ。

ブリュレ部分が固すぎて、しばらく待っても、飴の固まりのようになっているので、バニラアイスと混ざらなくて、それぞれ別々に食べるって感じになってしまって、残念でした。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/18 10:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー BRULEE」 の評価・クチコミ

評価
209件
クチコミ
197件

この商品のクチコミを全てみる(197件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ