もぐナビホームへ > 牧場しぼり > 江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク > そらみんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク > そらみんさんのクチコミ

江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク

  • 発売日:2018/3/12

只今74食べたい


view


そらみんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

文句なし
この時期抹茶味は良く出てるし、とあまり期待せずに購入しましたが、
とってもおいしい!

抹茶&ミルクだと抹茶の方が多いのかな?とふたを開けてみると、ちょうど半々くらいの割合でミルクが思ったより多め。

ミルク部分を食べてみると、あれ?牧場しぼりってこんなにおいしかったっけ?と思うほどフレッシュでミルキー。ミルクの甘みとコクが何とも言えません。

抹茶も渋さが控えめのさっぱり食べやすい味。ミルクがとってもおいしかったけど、一緒に抹茶ミルクとして味わうと、また違ったフレーバーになるから飽きも来なくてお得においしく食べられます。

期間限定なので、販売終了までまたリピしまくろうと思います。

174kcal

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/17 13:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ