もぐナビホームへ > ファミリーマート > 炭火焼とりふりそでタレ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 炭火焼とりふりそでタレ > あんめろんさんのクチコミ

ファミリーマート 炭火焼とりふりそでタレ

  • 発売日:2018/3/6

只今8食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

私のふりそではプヨプヨだけど
ローソンで買うことが多い焼き鳥なんだけど、別にローソンのか好きだとかの理由じゃないんだ。焼き鳥食べたい時に、たまたまそこにローソンがあるってだけで。
でも今日はこれ買いに寄った。ふりそでって部位食べたことないんで、気になってたんだ。

大きめ肉がズブズブ刺さっておりました。ま、この最近ではコンビニ焼き鳥見慣れてるんで、驚きはしない。

食べてみると、おーっと、なんか肉肉しいやーん。
最近食べてた謎の激柔もも肉より全然もも肉っぽい。いやいや、ももじゃなくてふりそで。
調べたら、ふりそでって手羽元と胸肉の間ら辺で、手羽と比べると脂が少ないが、肉汁が多く上品な味わい、だそう。
なーるほど、たしかにそうだ。ちゃんとプリっとしてて、なおかつ皮のとこはジュ〜シ〜
これはあの謎の激柔もも肉より断然食感いい。
お味がね、ちょいと私には塩気多めかな。
でもこれはファミマ行った時、また買おー

カロリー 182kcal
お値段税込 128円

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/17 14:36

コメント(2件)

ファミマのは食べたことないんですわ~
By やっぺさん  2018/03/18 06:12:08
 
-
やっぺさん

ふりそでって初めて食べたけど、ちゃんと肉の弾力あっておいしかったよ。
ローソンみたいに無料券は無いかもだけど、機会があったら食べてみて〜
By あんめろんさん  2018/03/18 06:18:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 炭火焼とりふりそでタレ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ