もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミマ・ベーカリー 濃厚ミルクフランス 北海道産練乳使用 > 蕾んだマンマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミマ・ベーカリー 濃厚ミルクフランス 北海道産練乳使用 > 蕾んだマンマさんのクチコミ

ファミリーマート 濃厚ミルクフランス製造終了

  • 発売日:2018/2/27

只今31食べたい


view


蕾んだマンマさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

あっさりミルクホイップ。
ホイップの概念。これは日々変わっていく。

なんだと?ミルクホイップだと!?

そ、それ、うまいの?

ということで。お気に入りレビュアーさんがレビューしていて、食べたくて早速買いに走りました(。ノω<。)♥

フランスパン
こちら、ソフトですので、無駄に顎を酷使するタイプでは無いです。外は歯ごたえもあり、焼かずに食べてもフランスパンとちゃんと分かります。中はモチモチと食べやすい。ただ、少しポソッとしてました。モチモチの中にポソッと??これは製造日によると思うんだ。ここは。

中のクリーム
ミルクホイップです。なんとも、ホイップがあっさりとして粘つきのない良質ホイップ。食べやすく口の中でもたつかない。たーぷり入ったアッサリしてるけどミルクのコクをちゃんと感じるクリームのおかげで少しポソッとしたパン生地もその嫌味をうまく打ち消そうとしています。端から端までたっぷり。いいネ!

総評
おいしい!全体としては、うまくちゃーんとまとまっています。素晴らしい!(〃∀〃)
こんな表現はいかがなものかと思いますが。
完璧ではないんです。悪いところは良いところが補っていて、全体的にまぁるくまとめている。
これなら、パン屋さんに太刀打ちできるかも。
大きさも十分。値段もクリア。

これは次見つければ、、リピートあり(´>ω<`)
もっといえば、トースターで少しばかり焼けば
パンはもちっとして、クリームは少しトロッとして
かなり美味しくなりそう。
次はそうしてみようかな(*˙︶˙*)ノ゙

ソフトフランスのミルクパン好きって方
お手軽にコンビニでお試しくださいっ♥

※ソフトフランスならモチモチ感up希望

※クリームはくどくなくてタップリ。完璧量だ

※ファミマのパン系進化してる

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/17 00:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 濃厚ミルクフランス 北海道産練乳使用」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
76件

この商品のクチコミを全てみる(76件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ