もぐナビホームへ > 明治 > おいしいoff 砂糖ゼロ カカオ61% > mihamagiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > おいしいoff 砂糖ゼロ カカオ61% > mihamagiさんのクチコミ

明治 おいしいoff 砂糖ゼロ 袋33g製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


mihamagiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

おいしいオフ砂糖ゼロ
好きそうなキャッチフレーズの様な商品名に興味が出て購入。

中は黒いツヤっとしたチョコボールが10個。
コスパは良くもなく悪くもなく まぁ妥当かなぁという印象。

お味はカカオ61%という事でビターっぽくありますが適度に甘さもあり、食べやすいビターチョコという感じ。

原材料には砂糖は使ってありません。その割には甘味料の味はあまりせず、美味しくチョコとして頂けました。
糖類ゼロではありますが糖質は13.4gとしっかりあります。個人的には163kcal 13.4gの糖質なら許容範囲内でした。

美味しかったし、結果的にはこの量でも満足しましたのでまた買ってしまうかもしれません。
毎食後に必ずチョコを食べてしまうので…。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/16 13:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 おいしいoff 砂糖ゼロ カカオ61%」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ