もぐナビホームへ > もこ > セブン-イレブン さくらもこ > しえるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン さくらもこ > しえるさんのクチコミ

セブン-イレブン さくらもこ

  • 発売日:2018/2/20

只今300食べたい


view


しえるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

可愛いシュークリーム♪
セブンの春のスイーツさくらもこ!前から気になっていた商品です!
○○もこはあまり買わないのですが、春だしいいかな~と思って買ってみなした。

生地は本当にもこもこしていて、少しもっちり。中はレアチーズムースが入っています。両方とも薄いピンク色で見た目は可愛いもこもこ(^^♪
袋を開けるとふわっと桜の香りがします。レアチーズムースと書いてあるので、酸味があるのかなと思ったのですが、酸味はそこまで強くなく甘味もあるので食べやすかったです。

袋にも書いてあるのですが、中のムースは柔らかくてこぼさないように注意しなければいけません。
私は手にこぼしてしまいました><;ですが美味しくいただきました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/03/16 10:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン さくらもこ」 の評価・クチコミ

評価
165件
クチコミ
163件

この商品のクチコミを全てみる(163件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る