もぐナビホームへ > Secoma > セイコーマート Secoma 北海道牛乳せんべい > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > セイコーマート Secoma 北海道牛乳せんべい > えびのひとさんのクチコミ

セイコーマート Secoma 北海道牛乳せんべい 袋60g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7
リピしたい

これをたくさんたべている人がいたら
わたしです。

セイコーマートさんにはいつも、かなり、行っていますが最近買ったこの商品に心を奪われ、このおせんべいのためにセイコーマートができたのでは、ないか?

ないか…と繰り返し考えたり、忘れたりしています。

味もシンプル、素材もシンプルで
小麦粉、でんぷん、卵に加えて砂糖と生クリーム使用(北海道☆どやっ)みたいなことが裏面にパッケージされており、原材料の方には塩、とも記載されています。

薄くて軽い優しい甘さのおせんべい。

クッキーのような味わいで、おせんべいの軽さなので
万人受けするし小さい子にもおすすめです。

カロリーも一袋199kcalでおどろきました。

量は沢山はいっていたので。そこも惚れたポイント。

北海道のひとはぜひ、買いましょう。

地味かもしれないけど、わたしはすきです。

需要がありすぎるので、この商品がなくならないことを祈ります。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/16 06:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ