もぐナビホームへ > フジパン > 大福みたいなホイップあんぱん さくら > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大福みたいなホイップあんぱん さくら > 御飯野友子さんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/3/1

只今54食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

あんぱんに 桜と涙 散りばめて(五七五)
朝ごはんに食べました。

「大福みたいな〜」シリーズでお馴染みの白パンは、大福らしく白い白粉をまとっており、しっとりもちもち引きのある生地。

今回はさくら味ということで、ほんのり優しいピンク色。

季節感溢れててて超かーわいいー(´・ω・`)❤︎

中には、桜葉入りのこしあんとホイップクリームがたっぷり入っています。

桜葉入りのこしあんはしっとり滑らかな口あたりで、桜葉の程よい塩気がこしあんの上品な甘さを上手く引き立てています。

一口食べるたびに鼻を抜けていく、ほのかな桜の風味に春の訪れホーホケキョ。

ホイップクリームはたっぷり入っていますが、甘さ控えめなのでくどすぎることもなく、全体に贅沢でボリューミーな印象を与えてくれます。

今日は早いもので友子も卒業式(´・ω・`)

こちらの桜商品にパクついていたら「あ〜もう春なんだなぁ。友子も卒業するんだなぁ」と何だかウルウルと込み上げてくるものがありまして。

塩気と感じていたものは実は友子の目の汁だったのかもしれないのはヒミツゥだお(´・ω・`)

美味しかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアモリ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/13 22:27

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

御飯野友子さんへ

ご卒業おめでとうございます🎉
勝手ながら、成人式、卒業式を迎えられ、その流れを見守る既に気持ちは母です(笑)
春からは社会人になるのですね
友子さんも大人になられて😢
でもでも、友子さん節炸裂の口コミは変わらずでいて下さいね

桜餅大好きで、このパン気になってるのですが未だに買ってません
多分今月までそうなので、買わなきゃですね💦
By しろねこエリーさん  2018/03/16 09:00:12
 
-
しろねこエリーさん

エリーさん、ありがとうございますうゔぅ(´;ω;`)

学生の肩書きがなくなり、アイスクリームも牛丼もサービス対象から外れてしまうので少々いじけ気味な精神年齢はまだまだちんちくりんな友子ですが(笑)この春社会人になりまちゅ(´・ω・`)

エリーさんの下さるコメントは、いつも優しくって温かくって。だからついつい気が緩み、失礼もたくさんあったかと思いますごめんなさい…!

他のレビュアーさん方にも同様で、たくさんのありがとうとごめんなさいでいっぱいおっぱいです。

このおっぱいに甘えてエリーさんのことを「ママー」なんて呼ばないようにしなきゃ(´・ω・`)

こちらの「さくら味」美味しかったです。

これ今月いっぱいなんですか?!

随分このさくらちゃんは早咲きなんですね〜(´・ω・`)

是非とも、鼻を抜けてくこしあんの優しい春風を味わって頂きたいですっ
By 御飯野友子さん  2018/03/16 22:16:50
 
-
御飯野友子さんへ

学割なくなっても、大人の楽しさが待ってますよ
多分(笑)

大人になっていく友子さんを母の気持ちで見守らせて下さい😻

こちらこそ、友子さんの口コミに笑いを頂いています💕
これからも、友子さんの口コミ楽しみにしていますね
By しろねこエリーさん  2018/03/16 22:22:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん さくら」 の評価・クチコミ

評価
177件
クチコミ
169件

この商品のクチコミを全てみる(169件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る