もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 Deli tart 紫芋モンブラン ほんのりチーズクリーム > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 Deli tart 紫芋モンブラン ほんのりチーズクリーム > とうふむしさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 Deli tart 紫芋モンブラン ほんのりチーズクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

モンテールはデリも強い
紫芋のデリタルトです。お勤め品で安くなっており購入してみました。モンテール製造の惣菜系と知って驚き👀

デリタルト、というけれどこちらは数種類ある中のスイーツ系です。
もりもりの鮮やかな紫芋ペーストは舌触り滑らかです♪紫芋自体の味は強くないてすが、甘さが強すぎず丁度良い。確かに食事と共に食べてもいい位の絶妙な甘さでした。
中にはホイップクリームも入っていて、名前の通りチーズ風味はヶなりほんのりです。でもクリーム単体でも十分美味しいから全然あり!紫芋と合わせてもとても美味しい。

極めつけに、消費期限当日でもタルトがちゃーんとザクザクした食感だったので感動(^o^)
デザートとしても食事のお供としても満足度が高くて、印象がとてもよい商品でした。正規の値段でもたまに食べたくなりそう。

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/13 10:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ