もぐナビホームへ > ユーザー登録 > リノ ミニクロワッサンラスク キャラメル > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > リノ ミニクロワッサンラスク キャラメル > ティパニさんのクチコミ

リノ ミニクロワッサンラスク キャラメル 袋110g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

甘くてサクッネチッ
チョコ味に続きクロワッサンラスクは2作目です。
クロワッサン🥐らしい薄茶色で食べやすい小さめサイズが可愛いです。
普通のラスクの様なカリカリ食感ではなく、クロワッサンだけにサクサクしています。
噛むとハラハラ崩れてもろくて頼りない食感です。
キャラメルとの事でかなりしっかり甘いです。
バターの香りが止まらなくなる味付けで次から次へ手が進みます。
周りは飴のコーティングでその場所はネチッとしっとりしています。
砂糖の塊かという位甘くて口一杯にキャラメルが広がります。
チョコ味の方が好みでしたがこちらも、とても美味しかったです。
疲れた時に食べたくなるラスクでした。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/11 19:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る