もぐナビホームへ > 桔梗屋 > 桔梗信玄餅アイス さくら > miri_sweetsさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 桔梗信玄餅アイス さくら > miri_sweetsさんのクチコミ

桔梗屋 桔梗信玄餅アイス さくら カップ1個

  • 発売日:----

只今73食べたい

miri_sweets (34)

クチコミ件数 34 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


miri_sweetsさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6
リピしたい

桜餅と信玄餅のいいとこ取り!
さくらスイーツの中でダントツのナンバーワン出ました。なんなら自分のアイスランキングの中で1位と言っても過言ではないぐらい。。

まず蓋を開けると、可愛らしいピンク色のさくらアイス、そしてその上にきな粉がかかった信玄餅が乗っています。

アイス部分のお味はというと、もう完全に桜餅!!!
香料や加工感のあるさくらという感じではなくちゃんとさくら本来の味がします。
アイスミルクだからか甘さが程よく飽きることなくさっぱりと食べられます。
しかも所々にさくらの花びらが入っていて、ほんのーりですが塩気がありとっても良いアクセントです。
お次は信玄餅と一緒に食べてみました。
柔らかいお餅に香ばしいきな粉が味に変化をつけてくれます。
更に真ん中にはたっぷりの黒蜜が溢れ出てきます♡
またこの黒蜜も甘さが本当に絶妙で、さくらの味を邪魔することなく良い働きをしてくれています。
まさにこれは三位一体です。
とにかくさくら味が好きな人には絶対オススメしたいです!
お値段は少々張りますがそれ以上の価値ありです!

カロリー187kcal
低カロリーなのも嬉しいところ♪

入手:購入品/黒蜜庵

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/09 21:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「桔梗屋 桔梗信玄餅アイス さくら」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ