もぐナビホームへ > ローソン > アーモンドチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > アーモンドチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

ローソン アーモンドチーズタルト

  • 発売日:2018/3/6

只今142食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 3

チーズケーキ<アーモンド パウンドケーキ
LAWSONが不定期に出す同じような○型パンをずっと追ってきました。
今までの商品のような濃厚なチーズ感があって欲しかったのですがチーズ感は驚く程 弱いです。

製造元のパスコさんから出ているチーズケーキタルト(投稿済)のチーズの濃厚さが好きなので、その美味しさにアーモンドの美味しさやザクザク感がプラスされてるモノを期待したのですが…今回は別系統と考える方が良いですね。

重さは結構ずっしり…期待♪して持ち帰りました。
やはりバラツキはあるようで…100g~110g前後なのでしょう。

パウンドケーキを食べるつもりで考えると、、パウンドケーキの美味しさに、表面やヘリのサックリ感がプラスされている美味しい商品。
サックリではありますがザックリではないです。

チーズのコクを期待しない、「アーモンド好きさんのためのパウンドケーキ」といった感じです。

冷凍して食べたりもしましたが、チーズが薄いので、濃厚さが際立つ訳でもなくクニッとした感じが強まった気がします。
なので逆に、トーストターで焼いた方が良いです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/09 10:23

コメント(2件)

まだ半分冷凍庫に眠ってます😵
解凍して焼いてみようと思います。
確かにアーモンドパウダー効いてましたね〜チーズを期待した私はちょっとがっかり😢でした。詳しいレビュー参考になります🤓
By レビュアーさん  2018/03/09 11:36:43
 
-
チーズを期待したから、ガッカリ←わかります!!
なぜチーズタルトと名付けたのか…(・・;)?

ネーミングがイメージさせるモノとのギャップのせいでガッカリする…。
今まで出していたコレ系の商品はチーズしっかりだったし…そんな経緯もあって、私も期待してました!!

これはこれで美味しい商品なのに、美味しいケド…って心の中でケドがついちゃう…。

美味しい商品だから、別の名前にすればよかったのに、もったいな~いって思います(*^O^*)
By レビュアーさん  2018/03/09 15:48:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン アーモンドチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る