もぐナビホームへ > タカキベーカリー > 塩バターフランス > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 塩バターフランス > so乃さんのクチコミ

タカキベーカリー 塩バターフランス 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


so乃さんの評価

総合 4
味 3
見 5

おかずパンの部類
まずはそのまま食べると硬すぎず、モサッとせず少し弾力があるように感じました。
バターの風味はわからず、塩気を感じました。

シンプルなフランスパンでも、スイーツ系でもなく、おかず系フランスパンのように思いました。塩気のせいだと思います。
なんかすごくおいしい!とは思えませんでした。

なにかあんこ等サンドして甘じょっぱくして食べるといいのかもしれません。

次にトーストすると軽すぎる位サクサクしました。
空気感あり過ぎて好みではありませんでした。
トーストしすぎたのかも。
程よいトースト時間で食べるのがベストだと思います。

味は特にバターがしみ込んだ感じも風味も感じず、塩気だけが飛び出しているように感じました。

一度食べたらOKです

【2020/5/2追記】
焼かずに食べました。
フランスパンらしさは特に感じず
塩辛い!
今回もバター感はわからず。
ピーナツバター、あんこなどを挟んで甘じょっぱい味を求めましたが
特に合わず。

前回と同じくおかず系をサンドするのがいいかも。

なんかクドイしちょっと好みではありませんでした。
おいしくないわけではないのになんかテンションさがりました。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/07 22:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 塩バターフランス」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ