もぐナビホームへ > コモ > チョコラータ > もんもんもんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコラータ > もんもんもんさんのクチコミ

コモ チョコラータ 袋80g製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


もんもんもんさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

ちょこらーた

下のパンが見えないくらいチョコがかかってます。この見た目にチョコ好きとしては、買わなくては…と思い。

大きいデニッシュ生地のパンにチョコがふんだんにかかってます。
デニッシュ生地とパッケージにも書いてあったのですがパンに近いかな…?
デニッシュ特有の油脂感も強くないし、どちらかというとパサつきも感じてしまいました。そもそも平たいパンなのでふんわりな生地ではないですね。食べやすいデニッシュパンでした。

チョココーティングはパリパリではなくマイルドな味のチョコでした(´ω`)
しっかり縁?までかかっているのでこれは嬉しいです。箸で食べました 笑
チョコにまぶしてあるつぶつぶはしっとりしてました、なんだろう??


値段 151円 税込
重さ 80g
343 カロリー (ホームページ 358 カロリー)

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/07 19:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コモ チョコラータ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ