もぐナビホームへ > Q・B・B > Q・B・B チーズデザート ラムレーズン > momochiangさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > Q・B・B チーズデザート ラムレーズン > momochiangさんのクチコミ

Q・B・B スウィーツ好きのためのチーズデザート ラムレーズン 箱6個製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


momochiangさんの評価

総合 7
リピしたい

ラムレーズン好き集まれ〜〜🏳️‍🌈
ラムレーズンにハマって5年目…笑
今日はチーズのラムレーズンを食べました。
チーズといっても、デザートチーズなので、臭みもなく甘いチーズなんですが、そこにラムレーズンが入ってるので、ラムレーズンのレアチーズケーキを食べてる感じですね!
1つにラムレーズンの皮がちょびっとではなくいい具合に入っていてとても美味しかったです。私はデザートして食べてましたけど、お酒との相性も抜群と、妹がいってました。
また絶対に買う•̀.̫•́✧

入手:購入品/ドラッグストア/ひまわり

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/04 05:49

コメント(1件)

こんにちは!
私は糖質制限ダイエットをしていたのですが、こちらのチーズデザートは糖質がすごく低いのでかなり食べてました!ダイエット中の貴重な甘いもので、大変ありがたい存在です。味もかなりおいしいですよね(*^o^*)
By レビュアーさん  2018/03/04 06:59:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Q・B・B チーズデザート ラムレーズン」 の評価・クチコミ

評価
105件
クチコミ
118件

この商品のクチコミを全てみる(118件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ