もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > 華もち 桜あん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 華もち 桜あん > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ 華もち 桜あん カップ91ml製造終了

  • 発売日:2018/2/27

只今452食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

「食べたい」300超えの実力やいかに
口コミは良し悪し様々でしたが、写真のとーっても綺麗な桜ソースを見たくて買いました。

15分ほど待つと良いと聞いて、一口食べてみましたが…この時期なら、20分ぐらい待ってもいいかもしれません。でないと餅の伸びが悪いです笑

桜ソースにおもち、桜風味のアイスの三層。
やっぱり桜ソースの色がとっても鮮やかでキレイ!確かにこれ単品だとなかなか甘い。甘すぎるという声もあるようですが、私は下の餅とアイスとならギリギリOKレベルでした。

お餅は普通のお餅です。笑

そして、下のアイスがとっても美味しかった!中に入っている「桜餡」が期待以上にいい仕事してます。スイカにかける塩のように、甘さを引き立ててくれるし、桜の葉の味がスッキリさせてくれます。そして白あんのお味でまったり…幸せなループにはまります(*´꒳`*)

アイスがいちばん美味しいのでアイスだけ残して他を先に食べちゃいたいのですが、なにぶんソースが甘々なので、三層揃って食べるしかない。
お餅とソースはなくてもいいので、普通のハーゲンシリーズとして出していただきたい…!!

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/03 23:25

コメント(2件)

だよね。アイスがやたらおいしいよね。
ソースとお餅は無くてもいいね。
さくらあんアイスで販売して欲しい(o´・∀・)o
By レビュアーさん  2018/03/03 23:45:25
 
-
そうですよね!
アイスだけでちゃんと完成されてるから、それだけ堪能したい(´・ω・`)
By レビュアーさん  2018/03/04 20:55:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ 華もち 桜あん」 の評価・クチコミ

評価
141件
クチコミ
140件

この商品のクチコミを全てみる(140件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る