もぐナビホームへ > 丸永 > アップルシナモンとラムレーズンのブロンドチョコ包み > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > アップルシナモンとラムレーズンのブロンドチョコ包み > レビュアーさんのクチコミ

丸永 アップルシナモンとラムレーズンのブロンドチョコ包み 袋85ml

  • 発売日:2017/11/6

只今220食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

気がついたら棒だけ残ってました
口コミを見て永らく気にしていた商品。今になって、近所のスーパーにどどんと納品されました。(しかも84円)
ありがとうまいば●けっと。

コーティングのブロンドチョコがまず美味しい。中のミルクアイスを味わ…おうとするも、カスタードやらレーズンやらが怒涛のように押し寄せてくるので、それらと合わさったおいしさはよーくわかりました。←

カスタードが入っているから、アイスを食べていながら、チョコレートもクリームも味わえてしまいます。相性良すぎてびっくりです。

普段、カップのアイスは20分ぐらいかけてゆーーーっくり食べるのですが、5分しないうちに完食、気がついたら棒だけ残ってました。なので写真もありません(;▽;)

アイスと言うよりは、アイスが入ったデザートですね。ただしアイスを食べたい!という欲が強い時には足りないかもしれない。

一回味わったから、次はもっとゆっくり楽しみたいな…!だからこそ、カップアイスになってくれたら本当に言うことないです(>_<)お味は200点!!だし、棒タイプだと次も3分位で食べきってしまうんじゃないかと…

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2018年2月

投稿:2018/03/01 21:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 アップルシナモンとラムレーズンのブロンドチョコ包み」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ