もぐナビホームへ > ブルボン > ショコラエリーゼ ホワイト > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ショコラエリーゼ ホワイト > nekokurumiさんのクチコミ

ブルボン ショコラエリーゼホワイト 箱10本製造終了

  • 発売日:2018/1/16

只今54食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 5
リピしたい

繊細且つ上品な仕上がり・・・
高級感溢れる箱の「エリーゼホワイト」ついに購入しました。
サクサク食感のウエハースの中に滑らかな口解けのクリームを挟んだお菓子・・・ココまでは今までの「エリーゼ」。こちらは更に表面にホワイトチョコレートをコーティングした、チョコレート好きを唸らせる贅沢な仕様。
一本ずつ個包装になっていて、高級感漂う金色の包み。手を汚さずにいただけるように、包みの真ん中から開けるようになっていて、心使いが嬉しいですね。
まろやかな口解けのチョコレートを堪能した後、時間差でサクサク食感のウエハース、滑らかでやさしい甘さのクリームに変化していく過程がなんとも贅沢なひと時
繊細で上品な仕上がりでしたね。濃い目に淹れた紅茶と一緒にいただきました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/03/01 11:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ショコラエリーゼ ホワイト」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る