もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップス 山梨の味 せいだのたまじ味 > かいわれ大根さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップス 山梨の味 せいだのたまじ味 > かいわれ大根さんのクチコミ

カルビー ポテトチップス 山梨の味 せいだのたまじ味

  • 発売日:2018/2/19

只今4食べたい


view


かいわれ大根さんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

味噌味
せいだのたまじって何(-ω- ?)と思い購入。
山梨県の味噌で甘辛く煮詰めたじゃがいもの料理の事らしいです。

ポテチの色味も濃いめ。
しっかりとした甘辛味噌味で、後口は結構甘い。
美味しいんだけど、食べてるとちょっと焦げを感じる。

味噌の香ばしさを超えての焦げ味(笑)
私が食べたやつ限定なのか、全体的にこういう仕上がりなのか😏
まぁ、味噌って焦げやすいですしね~。
もともとの料理を食べたことがないので、この味が正解だったら申し訳ないm(._.)m

濃い味なので、飲み物必須です👍
304キロカロリーで、税込84円でした♪

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイトSD

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/25 11:46

コメント(2件)

見た目は濃ゆそうじゃないのにね。
私もせいだのたまじって初めて聞いたし食べたことないなぁ。
今回の限定っぽい味の新発売もの、気になってるのばかりで、どれにしようか悩み中。
By あんめろんさん  2018/02/26 05:03:29
 
-
あんめろんさん♪

そうなんですよー。
今回は完全に名前買いです😏
食べたことのない料理って気になりますね(笑)

ポテチ色んな味が出てますよねー。
他のレビュアーさんが紹介されていた、ごぼう天うどん味のが美味しそうで探し中です(^q^)
By かいわれ大根さん  2018/02/26 09:33:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトチップス 山梨の味 せいだのたまじ味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ