もぐナビホームへ > カルーア > コーヒー リキュール > katamari57さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ワイン・シードル・その他お酒 > コーヒー リキュール > katamari57さんのクチコミ

カルーア コーヒー リキュール 瓶700ml

  • 発売日:----

只今3食べたい

katamari57 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


katamari57さんの評価

総合 6
味 5
見 5
買 6
リピしたい

お家で自由にカルーアミルク
コーヒー系のリキュールとして有名なカルーアは、お店でよくカルーアミルク等で飲む機会が多いですが、濃すぎてすぐに酔ってしまうこともあります。
原液のこちらを使えば、濃淡の調節が簡単に出来、ミルクだけでなく他のカクテルを作ることもできます。
あまりに有名なリキュールなので、インターネット上には膨大なレシピが存在します。カクテルだけでなくお菓子作りにも使えるようです。
700ml瓶1本で大体1100~1400円程度で売っていて、原液なので非常に経済的です。リキュール類は値段が高いですが、その中でもカルーアは安い方であると感じます。
私が好きなのは、ホットミルクに顆粒のコーヒーと共にカルーアを入れるものです。
アルコールが揮発して非常に飲みやすくなり、大変に美味しいです。

入手:購入品/スーパー/ドンキホーテ

食べた日:2017年10月

投稿:2018/02/25 10:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ