もぐナビホームへ > シマダヤ > 生パスタ厨房代官山 紅ずわい蟹のトマトクリームソース リングイネ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 生パスタ厨房代官山 紅ずわい蟹のトマトクリームソース リングイネ > レビュアーさんのクチコミ

シマダヤ 生パスタ厨房代官山 紅ずわい蟹のトマトクリームソース リングイネ 袋203g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5

家じゃ絶対出てこない味🍝
久々平日休みの貴重な?!一人ランチに🍝いただきました。
生パスタって惹かれる〜✨

リングイネ−断面が楕円形をした「小さな舌」が語源のパスタ。
早ゆで3分。
ツルツル、弾力があり、モチモチしててちょっとうどんみたい。
ソースは具のないタイプですが、ペースト状で見るからに濃厚。少し厚みある麺と絡みやすいのが👍
5分もかからず出来上がり🍝具がないと見た目さみしかったので、カニつながりであったカニカマ乗せてみました😁
早速一口、なんだろ?
食べたことない味。トマトベースですが、とにかく濃厚まろやか、紅ずわい蟹なんて食べたことないけど、甲殻系の旨味が濃い!最後にピリッと辛味もあり。
カニカマ邪魔くさくなるくらい😁ぜーったい家ではでてこないお味🍽
量もちょうどいい感じです。(生麺で120g)

普段の家ご飯って大抵ざわざわしてるから、一人で静か〜に美味しいパスタで超至福なランチでした😊やらなかったけどおすすめの野菜をトッピングしたら彩りもいいですね。

このシリーズこっそり全制覇したい。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/23 11:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ