もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW スペシャル ダブルピーチ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW スペシャル ダブルピーチ > 高野アイスさんのクチコミ

森永 MOW スペシャル ダブルピーチ カップ140ml

  • 発売日:2018/2/21

只今86食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 4

モウ スペシャル ダブルピーチ
ミルクアイスは、とてもミルク感のある甘いミルクの味わいがしっかりなミルク味のアイスですごく美味しいです。

黄桃果肉は、しっかりとした大きさの柔らかくて甘酸っぱくとても美味しい果肉です。

ミルクアイスには白桃果汁も入れられているようですが、そちらはよく分からなかったです。

ミルクアイスがしっかりミルク感のある甘いミルク味のアイスなので、黄桃果肉の甘酸っぱさがしっかり感じられてとても美味しかったです。

ミルクアイスの甘さが黄桃果肉の甘酸っぱさを引き立たててくれて、ミルクの甘さと黄桃果肉の甘酸っぱさがとても良く合っていて美味しいです。

何だかミルクアイスの甘いミルク味と黄桃果肉の甘酸っぱさが合わさると、「ハウス」の「フルーチェ」の「ミックスピーチ」のようなピーチ味のアイスに感じられました。

黄桃果肉の甘酸っぱさが、「フルーチェ」のピーチ味に似ていましたね。

しっかりミルク感のある甘いミルク味のアイスと、柔らかくて甘酸っぱい黄桃果肉が良く合っていてすごく美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/23 06:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW スペシャル ダブルピーチ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ