もぐナビホームへ > 柳月 > 三方六 濃い白小割 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 三方六 濃い白小割 > nekokurumiさんのクチコミ

柳月 三方六 濃い白小割 箱5本

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4
リピしたい

冬限定・・・急げ・急げ・・・
北海道の幻想的な雰囲気の雪原の白樺並木を現した箱入り。レトロな風情ですね。
快晴の日、誰も足を踏み入れていない雪原を見るとキラキラ綺麗な景色を目にすることができますが、それをお菓子で再現したものになります。
しっとり、柔らかなバウムクーヘンをホワイトチョコレートでコーティング。表面には粒子の細かい砂糖を塗されて、傾けてみるとキラキラと綺麗な仕上がり。
生地はしっとりと濃密でミルク感が強い仕上がりでしたが、バームクーヘンの油脂分はバターではなくココナッツオイルを配合しているため、見た目よりすっきりとした後味でした。
甘党さんへのギフト好適品。お店の方の情報によると2月いっぱいで販売終了。3月には苺味の小割が出るそうです。こちらも楽しみです。

【2018/3/7追記】
お詫び:通年販売でした。申し訳ございませんでした。
前回ここで冬季限定・・・ってコメントをしてしまいましたが、慌て者の私の聞き間違い&勘違いでした。(隣にあった商品が冬季限定だったのです)。
柳月さま、レビュアーさま本当に申し訳ございませんでした。

入手:購入品/新千歳空港 直営店

食べた日:2018年1月

投稿:2018/02/21 15:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「柳月 三方六 濃い白小割」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ